おはおはっ\(・o・)/
 
 
 
雨ですねえ。
さむいさむい。
 
 
 
きょうの記事は
ちょっと長くなるんだけど
最後まで読んでもらえたら
うれしいです。。
 
 
 
まずは
昨日のkira kira night
 
お疲れ様でしたっ
 
 
みなさまのおかげで
素敵なイベントにする事が
できましたっ
 
 
 
 
そして
 
以前から
ブログやmixiでも言ってた
 
 
「大事なお話」
 
 
のことを
みなさまにも発表させて
くださいな。。
 
 
 
昨日のkira kira nightでも
お話しさせて頂いたのですが
 
 
 
12/22(土)の
Kira kira night vol.16を持ちまして
 
 
Cuniculus albus.は
無期限の活動休止とさせて
頂きます。。
 
 
理由は色々あるのですが
 
大きくは、こんちゃびんの
おうちの事情です。
 
 
いまはどうしても
音楽を続けていけるような
状況ではないので
 
 
たくさんたくさん
ふたりで話し合って
 
今回、くにくるの活動休止という
形にさせていただきました。
 
 
 
7年間、
ほんとうにながいあいだ
ふたりで音楽活動をさせて
頂きました。
 
 
12/22のライブでは
 
今まで歌わせて
いただいた中で特に好評を
いただいた曲達で構成した
最高のセットリストとなって
います。
 
 
おくだは
来年からはひとりで
音楽活動を続けさせて
いただくのですが、
 
ほんとうに
Cuniculus albus.として
ふたりでうたうのは
これがさいごになります。
 
 
みんなに
応援に来てほしいです。
 
 
 
12/22(土)
Kira kira night vol.16
~クリスマススペシャル~
 
 
15:00から21:00とかって
めっちゃ長丁場ですが
最強のメンバーが集ってくれました。
 
再入場可能にしますので
ぜひぜひ最初から見ていてほしい。
 
 
 
くにくるは
最初から最後まで
総合MCもやってます。
 
 
そして
ワタシがキーボードで組んでる
「ときめき☆メロディカル」も
じつは12月で解散。
 
 
ギタリストいさむは
今月でラストでした。
 
いさむ、ありがとう。。
 
 
来月のときめろには急遽、
 
日芸のホープ
しらいしあゆみちゃんが
ギタリストとしてサポートに
ついてくれます。
 
ぜひぜひ
みにきてください。
 
 
 
くにくるがおわってしまうなんて
考えたこともなかった。
 
 
かなしいけれど
ほんとうにこれが最後なんです。
 
 
いままでくにくるを
みたことなかったひとも
ぜひぜひ見に来てください。
 
 
11月は
泣いてしまって
しっかり歌えなかったStory 
 
こんどはちゃんとうたうよ。
 
 
 
みんなのちからになりますように。
 
想いをこめてうたいます。
 
 
 
これがほんとに
ワタシたちのラストStory。
 
 
 
みなさまのご来場
こころよりお待ちしております。