おはおはっ\(・o・)/




今朝もさむいねえ。


おくだは
くにくる練習の前に

腹ごしらえなうだよーーん。



そういえばきのう
念願のもうやんカレーに
いってきたよーーっ












わかりにくっ笑


お肉がほろほろしてて
スプーンで切れちゃうっ


おいしかったっっ



今日のお昼は
時間ないからカップ麺だけど


近所のスーパーに
魚介系のやつがあって


これだーーーーって!


おくだは
魚介系のラーメンが
だいすきっ♪ヽ(´▽`)/



みんなっ

おくだをラーメン屋に
さそうときは


ぜひ魚介系でっ
(ほかのもすきだよんっ)



あとね、そうそうっ


きのう
お祭りがやってたから
いってきたんだけどね、



ひさびさに
金魚すくいをして

金魚をもらってきましたっクマノミキラキラ













かわいーっ
かわいーっ



黒の出目金ちゃんがひとりと

赤地になんかリーゼントみたい
なのがひとりと

ふつうのあかいのがよにんっ


ぜんぶで6人を
人んちでかってますっ←




にぎやかにぎやか(*^^*)キラキラ



夜店の金魚を
生き延びさせるのはむつかしい
らしいんだけど、


飼い主さんが
とっても金魚詳しくて

色々調べたり
水槽とかぶくぶくも
買ったりしてくれてねーっ



みんな
快適そうに泳いでる!




つれてきてまだ1日なのに
みんなすごく元気(*´∇`*)ドキドキ



今夜あたりには
ご飯をあげてみても
平気そうです♪(o・ω・)ノ))



黒の出目金ちゃん
ミクさんとなかよしーっ











でもひとりしかいないから
ちょっとさみしそう。



つぎの夜店は20日に
あるらしーから

もうひとり出目金ちゃんを
救ってこようかと(´・ω・`)




金魚って
なんだか癒されるのよねえ。。




あれっ

西武線が動いてないっ





遅刻だーーーっ(´;ω;`)





Android携帯からの投稿