おはおはっ\(・o・)/


…て、
もう夜だけどねっ星


また更新が
滞っちゃってたね~

ぐもぐもが溜まってたのね(?)


そうそう!!
そうそう!!

マクロスフロンティアをね
やっと全部見たんだよーっ


曲はしってるけど
アニメは見たことないっていう
かんじだったのよねえ。

ずっとずっと観たかったから
やほーーわーーいっ♪ヽ(´▽`)/


こないだの江古田ライブで
出演者の方が歌ってた
「蒼のエーテル」をもうずっと
ききたくてね。

シェリルの歌なんだと
ずっと思ってたんだけど
ランカのなんだねー!


すごくすき(*´∇`*)ドキドキ


歌がかかるタイミングが
すごくべりーぐっどで

このたび
おくだのすきアニメベスト10に
入ることになりました(*≧∀≦*)


ベスト10ききたい?


まだ教えてあげない(゜ロ゜)!←



きょうは
専門時代の後輩くんのライブに
いってきます(*´∇`*)音譜

ちょういかしたドラマー
なんだぜぃ♪ヽ(´▽`)/



いってきまーーすドキドキ



Android携帯からの投稿