今日はね、ひさびさの
お休みだったのですよ。

昼までうだうだして

エクセルシオールで
5月のキラキラに向けて
すこし作業を

そして抹茶






あずきが甘すぎず
こんさん好みでした(*´∇`*)


そしてまだまだ時間があったから
最近あまり見てなかった
いろんな人のブログをみて笑う。

ケタケタ笑う。

あまりにも1人でケタケタしてたら
ママンにあやしまれた(・∀・)


そして何日かまえの
あんなさん





さらにあんなさん





もうひとつおまけにあんなさん






食べ物ブログみたいになってきた。



一枚目あんなさんが

バイト先でまかないを
頂いてるあんなさん

二枚目あんなさんが

素敵なお店(バイト先)で
会津のB級グルメ
カレー焼きそばとあんなさん

三枚目あんなさんが

エンタメコンテスト後の
たい焼き With あんなさん


食べ物ブログみたいになってきた。


さてさて、こんさんは
この記事で何回あんなさんと
言ったでしょう。

なんだかあんなさんって
むず痒い 笑