くにくるブログ-DSC_0956.JPG


きのうは
ときめろ打ち上げ&
ギタリストいさむの
誕生日会でした(*´∇`*)

写真いちばん左が
いさむ!

ちなみに親指は
ベーシストの\-SUKEです 笑


いろーーんなはなしを
しました。


楽しいバカ話、

今後の話、

練習の話、

楽曲の話、

まじめな話、


こういう時間って
やっぱり好きだし、
大事だなあって思いました。


楽しくやるのが
いちばんだとおもうけど、

やっぱり楽しくやるためには
時にはケンカも討論も
必要なのよね。


はのちゃんがブログで
ゆってたのと
なんか似ちゃったけど、

まあいっか(*´∇`*)←


きょうも楽しいこと
たくさーーんあるんだよーーん!