無事に日芸の文化祭が
終了しましたー(*´∀`*)

初めてお客さんとして
行った文化祭は
なんだかとっても
素敵な場所でした。

在学中もみてまわったりは
していたけれど
いつでも時間を
気にしながらだったので

今回ゆっくりみられて
良かったわ。

音楽科のみんなも
とっても素敵だった。

発想とか表現力とか
あたしたちの代には
なかった感じで

なんだかスマートで

いい刺激を頂きました。

12月の卒業公演が
たのしみでしょうがない。

みんな本当にお疲れさま。

あたしらも負けてられん。

でも、

力まず、

かたくなりすぎずに

適温に熱くなり

持てる力をぜんぶ
出しきりましょ。