事後報告に
なってしまいましたが

今日は
KTC大宮校さんの
文化祭にお邪魔して
参りました(*´∀`*)

ダンス・演技・音楽と
今の高校生は本当に
上手ですね。

自分が高校生のころは
あんな風にできなかったなあ。


くにくるは

文化祭の最後の方に
3曲ほど
歌わせて頂きました。

生徒の皆さんも
お客様も温かくて
とっても楽しかったです。

初めて『くにくる』として
1曲ずつソロ曲を
用意してみたのですが

課題が色々
見つかりました。

くにくるとしての
幅を広げるためにも
頑張らねばですね。


本日たまたま
居合わせてしまったお客様、
KTC大宮校の皆さま、

ありがとうございました!

そして昨日から
仕込みやらリハやらで
駆けずりまわっていた
M先生&W先生

ありがとうございました!
お疲れ様でしたー!!