Kira kira naight vol.4

ハロウィンスペシャル



無事終了しましたー!



ご来場くださった皆様

誠にありがとうございました。



以下、ライヴレポです★



■蓬莱啓さん

 犬走椛のコスプレで登場した

 蓬莱くん。

 耳と尻尾がとっても可愛らしい*’▽`*

 前回同様、2回目のライブとは

 思えないほど素敵な

 パフォーマンスでした。



■志貴さん

 今回も素敵なハスキーボイスに

 魅了されてしまいました!

 大学の先輩でもある、

 MC折沢さんとの絡みも

 なんだか素敵でございました笑



■湊さん

 セクシーな魔女の仮装で

 登場した、湊ちゃん。

 今回は主催の亜希丸さんが手がけた

 新曲を披露されました。

 そしてバックダンサーを入れての

 パフォーマンスに会場も

 大盛り上がり! 笑

 くにくるの中でヲタ芸=ダンス

 という公式が生まれた瞬間です。



■折沢青弥さん

 今回は事務所の同期の

 水瀬遼太さんと

 コードギアスのゼロとスザクの

 コスプレで登場。

 曲前と曲中のセリフに

 ドキンとしたのはおくだ

 だけではないはず笑

 ちなみに水瀬さんの衣装は

 女性用のSサイズなんだとか…。

 「どうやったら肉がつくんだろうなー」

 と頻りにつぶやいていて

 女性陣で「この女の敵っ!!」と

 本番まえに騒いでおりました笑



■BANEさん

 今回Kira kira naight 初参戦の

 BANEさん。

 作詞・作曲をはじめたばかりとは

 思えない、素敵なオリジナル曲を

 披露してくださいました!!

 ちなにみBANEさんは

Janneがお好きらしく、

 同じくJanne好きのこんは

 終演後にJanneトークで

盛り上がってしまいました。



■早乙女マイラさん&小街かのんさん

すでに「マイラきゃのん」が

定着しつつあるお二人 笑

騎士と海賊の仮装で登場です。

3曲目のホウキ雲では素敵な

ハーモニーを聴かせて

くださいました。

2回目にして抜群の安定感!

そしてMCでのかのんさんの

天然ぶり笑

それを制御するマイラさん。

是非こんと

「ド天然の相方への対処法を思案する会」

を発足してくれないかしら。



■M&Msちゃま

相も変わらず可愛らしい

現役JKのM&Ms★+゜

カボチャと黒猫の仮装で

登場です*’▽`*

今回披露した曲の振り付けは

M&Ms完全オリジナルなんだとか。

まだ高校生なのに、

この安定感と実力。

今回も可愛らしいキラキラした

歌とダンスで盛り上げて

くださいました!!



■*姫*さん

 フリマ後に駆け付けた

 *姫*さん。

 素敵なオリジナル曲を

 披露してくださいました。

 そして突然のじゃんけん大会(笑)に

 会場は大盛り上がり!!

 オリジナルブランドまで

 もってらっしゃる多才で

 可愛らしい*姫*さんでございました。



■三木風佳さん

 Kira kira night初参戦、

 プロの赤ずきん(笑)の登場です★

 亜希丸子ちゃんのギターと共に

 主催の亜希丸さんが手がけた

 オリジナル曲を

披露してくださいました。

 素敵な歌声と可愛らしさに

 会場は完全にメロメロ(死語?笑)

 でございました。

 特に前列の男性陣なんか

 デレッデレですよ笑



■Cuniculus albus.



■亜希丸子ちゃん

 主催の亜希丸さんが

 リハ直前から行方不明の中、

 亜希丸子ちゃんがメイド姿で

登場!!

 亜希丸さんのオリジナル曲を

 今夜は亜希丸子ちゃんが

 素敵に歌いあげて

 おりました*’▽`* 

 ちなみに行方不明だった

 亜希丸さんは終演後に

 帰ってきました笑





とこんな感じな

Kira kira night vol.4

でございました。



ご来場くださった皆様

主催の亜希丸さん

共演者の皆様

スタッフの皆様



本当にありがとう

ございました!



次回のKira kira nightは

11月23日(祝)

あさがやドラムにて開催です★