今日の授業は午前中だけ(*´∇`*)

お昼たべてから
ちょっとひとりで練習して

あ、アイスたべたい…

ってふと思ってしまったので
99ショップに行こうとしたら
校長せんせに呼び止められました。

Σ(゚д゚*)

あたし何かしたっ?

そしたら、これで
みんなのアイス買ってきて

って2000円渡されました。

Σ(゚д゚*)

いいんですかっ?!

すぐに、近くにいた
陛下とCりん(←初登場)を
とっつかまえて買い出しに
いってまいりました。

箱入りアイス3箱なんて
お家の冷凍庫では
お目にかかれないから
テンションあがって
しまいます(´艸`*)

その3箱たちは
音楽学科でおいしく
いただきました☆+゚

あ、テンションあがりすぎて
写メるのわすれたっ



校長せんせ
ありがとうございましたm(__)m