今日9日から11日まで、
先日御紹介した“MORE Beauty”というイベントが、南青山のコレッッィオーネで開催されます。
素敵なセミナーがワンコイン500円で受講できるイベントです。(受講には予約が必要です。)

その他にも展示会場には、絵画、ドール、フラワーアレンジ、ジュエリーなどの展示があります。
入場無料ですから、お近くにいらしたらちょっと寄って下さい。
今年は、私もテーブルコーディネートを展示させて頂きました。
今年のテーマは、“COLOR”。そしてテーブルテーマは、“おもてなしの四季彩”。
色で季節をあらわしてみました。

先ほどコーディネートして帰ってきました。
皆様喜んで下さるかしら?

     会場   La Piccola & LA COLLEZIONE
              『表参道駅』A5出口より徒歩4分。


さて、ブログの本題に戻ります。
今月のレッスンは、19日からです。
今月のテーマは“日本の夏”。
その中で手ぬぐいの活用法を御紹介します。

その1つ、手ぬぐいでハッピを折ります。
とっても可愛いハッピ!テーブルコーディネートのナプキンとしても素敵ですね。

☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆  


☆ 誰でも笑顔にさせちゃうおもてなし ☆