昨日は、今年2009年最後の忘年会でした。
久しぶりにCちゃんのお宅での夕食です。
前の日にブラジルから帰って来たKちゃんもジョインして・・・・・。

年明けまであと2日。
でも早くもお正月モードにして、硝子のダイニングテーブルもクリスマスからお正月バージョンに。
白い枝はそのままで、松の枝、扇、小さな獅子などを飾って少しだけでイメージチェンジ。
ゴールドの箸置きも飾りの1つになっています!?

黒の折敷にジノリのお皿。
その上にはIKEAのキャンドルホルダーに盛り付けた風呂吹き大根。
キャンドルを入れるところに、ぴったり!!の風呂吹き大根。笑えます。
箸袋は、インターネットでダウンロードしたものを折って。
にわかお正月気分のコーディネートです。


この後、豆乳鍋に。
お野菜がいっぱい食べれるのでとってもヘルシー。
まして豆乳鍋ならなおさら。
最後の忘年会は、今までのデトックス!??

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ