先日、実家の近くの南町田グランベリーモールに行って来ました。
そこでとってもお買い得なものを見つけました。
ビレロイ&ボッホで見つけたキャンドルホルダー。
黒い硝子のモダンなもの。。。。なんと1つ420円。
信じられないお値段でした!!

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ



以前、キャンドルといえばテーパーキャンドル等の細長いもの。
そしてキャンドルスタンドといえば、燭台といわれたものでした。
それはそれでインテリアとして素敵でしたが、
実際それに灯を灯すことなど考えられなかったですね。

でも今は、キャンドルホルダーと言われるもので、
ティーキャンドルでいつでもどこでも普段に使えるものに変わりました。
そして可愛いものを見つけると、なぜか買ってしまって、いつの間にか増えてしまいました。

そしてキャンドルも!
クリスマスとなるとなおさらです。
100円ショップのケースで、色別、形別に。
毎日、どのキャンドルホルダーにどのキャンドルを使おうかと考えるのも、また楽しいものです。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ