今日は、朝からテレビでは、芸能界のニュースばかり。。。。
この1週間は、余りにも色々なことがありました。
日曜日には、“この1週間のニュースをまとめて・・”というコーナーがあって、
わかりやすく、事件を解説してくれます。

今日も朝から、テレビをつけっぱなしです。
この1週間は、衝撃的でしたものね。


私は、昔から1つのことを集中して・・・って、ことがどうも苦手のようです。
今日も、テレビを見ながら、手には針と糸。
アイビー柄の布地がそのままになっていたので、ブリッジランナーを作りながらニュースを見てました、いえ聞いていました。

カルトナージュで余ったアイビー柄の布。
丁度ブリッジランナーに丁度いいかしら?って、手縫いでひたすら纏り縫い。
単純な作業は、何か見ながら、聞きながらっというのが一番です。
そして昼前に完成!!長柄作業も楽しいものです。

早速、遊び半分で、朝のテーブルコーディネートをしてみました。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ



ナプキンは、茶色のものを使い、クロワッサンのように折りました。
どうですか?クロワッサンに見えますか?

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ