昨日、今日と2日間の作品展は無事終わりました。
なんだかあっという間でした!!
正直言って、自分のテーブルを好きなようにコーディネートする方がずっと気が楽ですね。


とはいえ、皆様の素敵な作品を拝見できて、よい時間をもてました。

マイセンのお皿に、和風の素敵なお花が描かれたテーブル。
私は、このお皿が一番好きでした。
本当に素敵でした。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


他のテーブルがテーブルコーディネートしている中、シンプルに絵皿をスタンドで飾ったテーブルです。
春・桜、夏・ひまわり、秋・木の実、冬・ポインセチアと四季を絵皿の中に表現した作品です。
これはコーディネートするより良いかと、この方法でディスプレイしましたが。。。。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


私の友人の作品です。
イースターの時のアレンジがこのテーブルの雰囲気にぴったりでした。
唐子の黒と黄色のお洋服をテーブルに表現しました。桃饅頭がどういうわけか話題になりました!!

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


作品の絵柄がフルーツ柄。
どのようにコーディネートしていいか一番悩んだテーブルでした。
フルーツ=ボルドー色というイメージだったので、このクロスにしてみましたが。。。。
もう少し何か高さがあるものを加えると良かったかな~。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


貝殻のモチーフのお皿。
海の雰囲気でコーディネートさせていただきました。
残念なのが、まだグラスをセットしていないときの写真しかなくて。
爽やかさを演出したつもりですが。。。。。
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ