今朝、まぶしい光で起きました!
とってもいい天気です。
久しぶりの太陽。。
なんだか嬉しいですね。

昨日、初めての“整理収納講座”を開催しました。
成田からいらしてくださったM様、横浜からいらしてくださったF様とU様、いつもテーブルレッスンでお会いしているM様、ご参加ありがとうございました。
第一回ということで、この講座をどのように進めていっていいか。。。。。
まだ手探り状態でのレッスン開催だったので、楽しんでいただけたかとっても心配です。
レッスン後、皆様が少し“整理しよう!!”と思って下さったら、嬉しいです。
もし、何処かすっきり片付いたら是非教えてくださいね。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


レッスン後の食卓は、うちにある冷蔵庫の中のもので。。。。
雨の日は、買い物に出かけるのは正直面倒くさいものです。
そんなときは、冷凍庫の物が大活躍します。
ワインのおつまみはあるもので充分です!!
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


前菜が終わる頃、お向かいさん参加!!
それも焙りサーモンのバルサミコソースなど手の込んだおつまみ持参で。。。。
嬉しい限りです。
そして締めには茄子のアラビアータ。夜遅くまで楽しいひと時でした!