今日は、母の日。
街の花屋さんには、カーネーションが所狭しと並んでいました。
私もカーネーションを買おうかと迷いましたが、
先日、実家に行ったとき薔薇の花束を持っていったので、
今日はカーネーションなしで、おうちディナーに母を誘いました。

そして。。。。。
夕方母が手に持ってきたのは、私の大好きな色の薔薇の花束
母の日なのに、私に薔薇の花を持って来てくれました。
なんだか変な具合です。

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ



“わざわざ買い物に行かなくていいわよ”って言われて、
冷蔵庫の中のもので、何とか夕食をしつらえて、
簡単な料理ばかりですが、とりあえずテーブルだけはきちんとしなければ。
黒のクロスに折敷、白ワインに色々なおつまみで、久しぶりの親子の会話を楽しみました、

Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ