連休明けの今日、横須賀線が故障のため、
皆さん、大変な目にあったようです。
一昨日からの雨は、明日まで降り続き、
まるで梅雨のようですね。


今日は、夕食の時間帯がちょっとずれてしまい、
ワインで軽くいっぱいというテーブルコーディネート。

生のお花がなく、テーブルのお花はアイビーで。
黒のクロスに、アイビーとキャンドルで簡単にテーブルセッティング。

冷蔵庫の中のあるもので、何とかおつまみを盛り付けました。
ただ、大根と豚肉の煮込みは、お昼からコトコトと煮込んだものです。
味がしみた大根は美味しいですよね。

テーブルフラワー代わりのアイビーを意識して、
グリーンの小鉢と、、アイビー柄のプレートを使って、統一感を出したつもりですが。。。。。。
どうでしょう?
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ