今月のレッスンも今日で終わり。
昨日は、体験レッスンの方2人を含め5人のクラス。
全員私の元同僚でした。

同じ会社にいても、なかなか顔を合わすことがない職場。
久しぶりに会うこともあって、色々な話で盛り上がり。。。。
気が付くと、レッスンを始めて4時間半も経っていた位です。

今月のレッスンの講義テーマは『テーブルリネン』について。
特に今注目のブリッジランナーを紹介。
テーブルマットよりエレガントで、クロスよりカジュアルで使い勝手が良く、私は大好きなアイテム。
そんなリネンのウンチクをほんの少しおしゃべりさせていただいています。

今回のコーディネートでは、体験のかたもテーブルコーディネートをしていただくため、
それぞれ先輩について、コーディネートを楽しんでいただきました。

パリ・・・カフェ・オ・レとクロワッサン・・・
パリの朝食をアレンジしてくださいました。体験レッスンの方とその先輩の作品です。
レッスンでのアレンジをつかって、爽やかな朝のコーディネートです。
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


甘~い、ピンクのテーブルを作ってくださった同期のお二人。
小さな可愛いマカロンをふんだんに使った可愛いコーディネート。
可愛いお二人らしいテーブルです。
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ


スタイリッシュが大好きなIさん。
ピンクと黒の組み合わせで。ショッキングピンクがアクセントになって、個性的なコーディネートです。
Salon  de  B.G.     サロン・ド・ベージェ