以前から気になるものがありました。
自由が丘のIDEE SHOPで出会ったワイングラスのランプ。
大きめのワイングラスに、トレーシングペーパーのようなペーパーで傘を作ってかぶせてランプにしていたものです。
『あ~、素敵なアイディアだなあ~』って。

うちにある色々なグラスに、傘をかぶせれば、素敵なランプになるのです。
ティーキャンドルを中に入れればいいのですから。。。。。

今日は、とりあえずリキュールグラスで試作品を作りました。
A4の大きさのパーチメントクラフト用のペーパーで、傘を作り、りぼんでちょっとおめかし。
リキュールグラスにキャンドルを入れ、灯を灯しました。
グラスのカットがうまい具合に陰を作って、なんとなく素敵な可愛いランプが出来ました!!

Salon  de  B.G.     サロン ド ベージェ


Salon  de  B.G.     サロン ド ベージェ