昨日は、今月のレッスン最終日。
このところ寒い日が続いていて、春はどこに行ったの?と思うほど。
でも、レッスンでは春を満喫しました。

今月のテーマは“春・イースター”。
皆さん、春らしいクロスを選び、コーディネートを楽しんでくださったようです。

で、昨日の生徒さんに謝らなくては。。。。
『すみません!!写真が。。。。。すべてボケボケでした!(>_<)』
素敵なテーブルを作って下さったのに、このブログに登場させることが出来ず。。。。
そして皆さんも楽しみにしていたでしょうに。。。。。
す・み・ま・せ・ん!m(u_u)m

そのかわり、私の今月のレッスンのデモテーブルを。
イースターという事もあって、若草色と黄色のシンプルなコーディネーション。
テーブルだけで“春”を感じてほしくて・・・・・・。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


ナプキンは“デルタ”という折り方。
そこにガラスの箱にクッキーを入れて、お土産に。
一人一人にネームカードを挟みました。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ