待ちにまったカメリアちゃんが届きました。
えっちゃんサンありがとうございました。

いつも携帯電話にストラップがなくて、友人達に『珍しいねえ~』って、言われていました。
それだからって訳じゃないけれど、あるブログでそのお姿を見て、一目ぼれ!
早速注文しました!

そして今朝、届きました。
携帯につけるのもいいけれど、バックにつけるのも可愛い!!
黒い服い白いカメリアをつけた可愛いマドモアゼル。
小さいけれど、パールのイヤリングも黒いバックも持っているのです。

これからいつも一緒です。
携帯電話を使うのが楽しみです。

テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


今度はエルメスちゃんも狙っています。

   是非えっちゃんサンのブログをご覧下さい。

          “パリがわたしに恋をした・・・♪ ”