今日も、テーブルコーディネートのレッスンでした。
テーマがバレンタインということもあって、
皆さん、とってもロマンティックなコーディネートが多いようです。

色はピンクを使って。。。
花は薔薇を使って。。。。
フィギュァは天使・エンジェルを使って。。。。。と。
やはり、女性にとってバレンタインはそんなイメージなのでしょう。

皆さんのエレガントなテーブルをちょっとご紹介します。

若草色のクロスに、白い薔薇を配したテーブルを作ってくださったTさん。
いつも2時間半もかけて、私の教室に通ってくださる頑張り屋さんです。
ヘレンドのアポニーグリーンを使ったテーブルです。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


ピンクの甘いテーブルを作ってくださったのは、Kさん。
センターには、アクリル板で、ちょっと高くして、薔薇の花びらを散らしてあります。
ここには、オードブルが並ぶのだそうです。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ

水色が大好きなんです!というSさん。
爽やかなティーテーブルです。
ブルースターのお花が、テーブルのいたるところに。。。。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


そしてKさん。
チョコレート色のクロスに、ピンクの薔薇でロマンチックなテーブルを作って下さいました。
が、ごめんなさい、Kさん。
どうやっても、写真がアップできないのです。
昨日から色々やってみたのですが、、、、、あきらめました。