今日はクリスマスイブ。
外食よりうちで。。。それも鍋がいい!!って事に。
クリスマスイブに鍋。今までなかったなあ~。
でも、イブ!だから、テーブルもちょっと気取ろうって思って、グリーンのクロスに合わせて。。。
そして。。。。。。

一応、クロスも敷き、コーディネートをしたのですよ~。
で、豆乳を入れた鍋を真ん中にセットし、前菜を作っている数分。。。。!!!
目を離した時に、大変なことが起こったのです爆弾
蓋をしてしまった鍋が、沸騰して。。。。
豆乳が噴出しましたメラメラ!!!!
グリーンのクロスが、豆乳色に!!!!!!????
もう見るも無残なテーブルになってしまいました叫び

と、言うことで今回はクリスマスイブのディナーのテーブルコーディネートの写真は“なし!”です。
とりあえずクロスを外し、豆乳だらけになったプレートやグラスを洗い。。。。。。。。。
イブのテーブルがいつもよりもっとカジュアルなテーブルになってしまいました。
まあ、コーディネートより食欲だから、『まあ いっか!』

こんなことがあっても、乾杯し、鍋も〆までしっかりと。
思い出に残るイブのテーブルでした。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


そして私の大好きなカサブランカの花束を頂きました!!
とてもいい香りです。
今日は、いい夢を見ることが出来そうです。
テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ