今日は、ローズ会のクリスマス兼忘年会の集まり。

ローズ会とは、私のご近所さんのグループで、私のお教室に来てくださっている方々の会。

テーブルコーディネートにこだわらず、月1回、皆さんで集まって楽しむ会です。

私がいつもお世話になっている方々ですから、いつも感謝の気持ちでお出迎えします。


今日のコーディネートは、正にクリスマスカラーの緑と赤で。

緑のクロスに赤のナプキンで、華やかにしてみました。

テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ

テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


そしていつも盛り上がるのが、プレゼント交換。

2000円ぐらいで、素敵なものを見つけてラッピングしてくることが、課題です。

今日、私がいただいたのは、下の写真の真っ白な熊さん。可愛いでしょう?
このブログの私のプロフィールを、この写真にしました。

テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ


そして夜、余った材料で、何とか夕食を整えて。。。

昼のイメージとは正反対の、ダークブルーとグレイでシックなコーディネートです。


テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ

テーブルコーディネートサロン  サロン・ド・ベージェ