今日は今月のレッスン最終日。

体験レッスンの方を入れて6名。

同級生という体験レッスンの方も、すぐに打ち解けられ、

楽しいレッスンとなりました。

いつものように皆さんのテーブルのスナップを。。。



                      グリーンのクロスに、真っ赤な赤いリボン。

              真っ白なツリーとビレロイボッホのウレートが、まぶしいですね。

                                    

                       真っ赤なクロスに、黒のお皿とグラス。

                          個性的な組み合わせです。

                          シルバーで大人っぽく。。。。


                 ボルドー色のクロスにホワイトとゴールドの組み合わせ。

                      シックで落ち着いた雰囲気になりました。

                         

                           真っ白なクロスにゴールド。

                     彼が彼女に用意した花束がテーブルに。。。

                  シャンパンでクリスマスのロマンチックなディナーを演出。


クリスマスのテーブルいかがでした?
皆さん、本当に素敵なテーブルコーディネートを見せてくださいました。
何より嬉しいのが、皆さんとっても楽しんで、テーブルを作ってくださいました。
今年のクリスマス、どんなテーブルコーディネートでお迎えかしら?