Xmasレッスンも半ばになりました。

今日は4人の生徒さん。

皆さんXmas レッスンはやはり楽しみにしてくださっていて、

赤のセーターや雪の結晶のセーターを選んできてくださったりで、

レッスンも盛り上がります。


レッスン前に、先日ご紹介した食器棚の前でしばし。。。。

やはり皆さんも、食器の収納に興味があるようですね。


さて、今日も皆さんそれぞれの素敵なテーブルを作ってくださいました。


いつも思いがけない組み合わせのコーディネートをしてくださるNさん。

愛くるしい笑顔で、素敵なテーブルコーディネートを見せてくださいます。

ブラウンのクロスに、ブルーの食器。

フィギュァでクリスマスらしさを出しています。


だんな様との大人のテーブルをコーディネートしてくださったOさん。

今度のクリスマスには素敵なディナーを演出してくださることでしょう。


今日のレッスンで作った小さなリースをテーブルに使ってコーディネートしてくださったJさん。

上品で大人のエレガントさを前面に出したテーブルコーディネートです。


ゴールドで華やかなテーブルを作ってくださったSさん。

赤をアクセントに、ゴージャスなイメージのテーブルです。