クリスマスクリスマスツリー用のリースを、作りました。

白みがかったグリーン、銀の松ぼっくり、羽等で。。。。。

ちょっと地味かと思ったけれども、いかにもクリスマスという色味があまり好きではなくて。

それに今はまだ11月。

まだクリスマスカラーのリースはちょっと早いかなぁ~と。

作ったリースは、早速玄関スペースに飾りました。


クリスマスリース




       

12月に入ってから、クリスマスらしい赤やゴールド、グリーンなどを使ったリースを作りましょう!!

今月のレッスンは16日からですが、もう部屋はすっかりクリスマス。

今年は少し、大人しめのインテリアです。


このブログで少しずつ、ご紹介いたしましょうね。