お風呂で泣いた | Perfume of Love

Perfume of Love

always...By your side.

 

お友達sanのブログを読んでいたら、

 

 

波音を聞なが読書を・・・

 

 

 

 

なんだとー!(´・ε・`)ムムム!

なんて素敵なこと自分だけやってんの!(・ε・)ずるぃ

 

 

てことで、私も近いうち波の音を聞きながら、

なんかしたろ!って魂胆でいるくみです

( ・∀・)つ)3゚ )∵前フリナガーイ!

 

 

 

こんな感じで楽しげにブログ始めましたが。。。

 

 

 

 

先日お風呂で泣きました

 

 

 

先日まで立て続けに4回出店があり、お店ゎいい感じ(*´ω`*)

その時、仲良くなったソープカービング屋sanがいて。

↓ こんなかわいい感じ&いい香りのするデコレーション ↓

 

✿母の日のプレ(*´ω`*) おかんぇ、4個目のプチギフト✿

 

で、そのカービング屋sanと話してたら

1人のお客さんが涙目で走ってきた。

 

 

「さっき買った商品、大事にカバン横に置いてて、

ぽけーっとしてたら置き引きに遭って

持って行かれちゃいました><」

 

 

そしたら、カービング屋sanも涙目で

 

 

「えぇぇえぇぇ><私、あの商品めっちゃ時間かけて

がんばって作ったのに~~ひどい~~~><!」

 

 

どうやら、そのお客さんの娘©がお誕生日で、

しかもそこのお店の商品が大好きで・・・。

お客さんの気持ちもわかるし・・・

作家さんの気持ちも十分すぎるほどわかる。

 

 

私も涙目になってしまい、とりあえず一旦退散。

自分のブースに戻って、なにか囁かなものでも・・・と

商品を物色してたら、一緒に出店してる人に

 

 

「くみちゃんゎ関係ないんだからね!?

なんかあげたらだめだよ?お店だからね?

ボランティアじゃないんだから!!!」

 

 

(図 ºωº 星) ・・・

 

 

帰ってきて、おかんにそのことを話してたら、また

泣きそうになって。ぐっと堪えて堪えて我慢したけど。

お風呂にはいって考えてたら、恋愛ドラマか!ってぐらい

ボロボロと泣いてしまった。。。。

 

 

悲しかった。そして後悔。

 

 

サシェ、渡してあげればよかった。

匂いの癒し効力って素晴らしいものだから。

香りで少しでもショックが和らぐのなら

渡してあげればよかった。

 

置引犯人でマイナスになってしまった心を、

私でゼロにしてあげることだってできたかもなのに。

うちゎ「癒し」を売りにしている店なのに。

 

おかんも渡すことに反対してたけど。

自分の中で、こういう後悔ゎ、いやだ。

数百円の損失なんて私、全然後悔しない。

仮にこれが演技だったとしても別にいい。

やらずして後悔するって・・・いやだな~。

 

 

仕入れ転売や、模倣品の蔓延・・・

他人を信じ過ぎ!と言われたり・・・

悲しい思いをしたここ数日だったけど。

 

 

超職人気質のクリエイターsanと出会えたり、

お客さんの嬉しい声が直接聞けたり。

徐々にオーダーが増えてきていること。

泣いてる場合でゎないね。私。がんばらな・・・

 

 

お風呂から出て鏡を見たら、

肉まんのごとく、まぶたゎ腫れてたけど・・・

 

 

 

 

((   ³ ω³ ))・・・

 

 

 

 

とりま、、、次ゎお店1軒自体がでかい場所での出店なので、、、

在庫切れになってるいろいろと、現在作っているのがこれ。

 

 

麻ゎ毛糸より硬くて、指がつる・・・(ノω;)

指のちから入らなくて、チャット噛みまくりだし・・・。

でも今、どんどん楽しくなってきてる!!!(*´ω`*)♪

 

 

何かに没頭できるって本当素敵なことだと思う。

価値観ゎ人それぞれで、上も下もない。

私も自分のやってることに、もっと自信をもってがんばる✩

 

 

でぁ、良い午後をお過ごしくださいね(*´∀`*)ノシ ほななん✿