Perfume of Love

always...By your side.


テーマ:

 

こんにちぁ(*´ω`*) ここんとこ一喜一憂しているくみです。

 

この土・日と連日、今住んでいるところから車で

1時間半ほど掛かる所での屋外出店をしてました。

イベント会場での出店だったため、ハンドメイドブースの数は

両日少なめの15~20ぐらいのだったのかな?

 

 

まぁ、そういうイベントでの出店は、催し物がメインなんで

売上が伸びないので、みなさん出店希望しなくて。

すんなりと選考を通過して出店してたんですけど。

うちゎ2日とも平均値クリア~(☝ ՞ਊ ՞)☝イエアァ❤

 

 

そして帰ってきてから、自宅のお店に来客で。。。

在庫がすっかりなくなりました。

本当なんもありません・・・。

 

 

今週木曜日、また出店なのに・・・なんもない。

 

 

木曜まで制作に追われる日々で、休憩がてらブログうp!

3月末から行ってきた下田旅行 釣り編を~✿

 

 

前回行ったときより少しまだ肌寒かったけど、天候ゎ◎

なぜか海釣りでの釣果がイマイチな私たちw

今回もあまり期待ゎせず、レッツゴー(´・ω・`)

 

撮影:PENTAX k-r PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

 

漁師さんのたまり場?てきな所でお出迎えしてくれたのゎ

たくさんの猫ちゃんたち(*´ω`*)♪

人慣れしていて逃げることもなく・・・w

 

 

近いってば・・・Σ(´∀`;)

 

メバル・カサゴ・チヌが釣れるらしいのですが、

まぁ、まだお目にかかったことのないイカ釣りを・・・w

 

 

 

根がかったと思いきや、タコさん登場・・・(°д°)(°д°)

たこさん・・wほかの釣りしてた方々、これを狙ってたらしくw

 

 

まぁ、わたしゎ海藻ばかり釣果ゼロ・・・orz

 

 

たこゲットのジュースをいただき、

カサゴをいただき、

また是非来いよ!と優しい爺様たちww感謝✩

 

 

帰ってから、タコを教えてもらったとおり調理

まずゎ刺身、そしてタコを唐揚げにしました♫

 

 

新鮮すぎて噛み切れないよ~(●´ڡ`●)ぉぃし❤

 

そして、もらったカサゴも姿揚げに・・・

 

 

 

あれ?

 

もらったのって

 

カサゴだよね?

 

 

 

 

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

もう次から、カサゴを釣っても

海へリリースしようと誓い合いました。

てことで、釣り編ゎおしまい~✿

 

 

 

声かけてくれるみなさん、ありあとう!

そして今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)ノ

明日も平凡で素敵な1日を過ごせますように✩

 

(*´∀`*)ノシ ほななん✿

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。