「女の武器」試聴開始!レコーディングを共にしたのはこの方々☆ | 大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルール 情報置き場ブログ

大曽根クルールによる、きほんてきに音楽にまつわる色々についてのブログ

昨日から公開された、大曽根クルールの新作CD「アレクサンドライト」より

「女の武器」試聴版動画、皆様聴いていただけたでしょうか。。。

 

 

今一度貼っておきますので、ぜひぜひ聴いてくださいー☆

 

 

この曲はタイトルのとおり、女の子の涙って武器だなーと思ってる男子の

言ってしまえば女子ディスってみましたソング(笑)

軽快なサウンドに乗せて、ちょいとした男子の嘆きを歌っております。

 

 

 

今日はレコーディング現場を公開。

 

 

今回、ドラム、ベース、サックスは

今回スーパーでファンキーでジャジーでロックな

エンターテイメイントインストバンド、カルメラのメンバーさんにお願いいたしました☆

 

HIDEYANさん(Ba.)

 

西井”いがっちょ”啓介さん(Dr.)

 

辻本美博さん(As.)

 

 

もう素敵メンバーに支えられてレコーディングは進むのでした。

 

あ、このあと2曲目「待ってよ」の試聴動画公開します!

そちらもお楽しみに!!