今週は | 合同会社 Cultivate Web スタッフブログ

今週は

今日だけ 終日在宅でお仕事です。


今月は、結構外での仕事が多かったので 在宅で 手帳とにらめっこしながら


作業をこなしています。


手帳には、なるだけやらなければいけなことを 事細かに書くようにしています。


用件の前に□をつけて、終わったらチェックが入るように。


チェックが入っていないと終わっていないということなので。


1日の終わりに 予定の□のチェックが入ると嬉しいですよね。


最近 このブログの□チェックが抜け落ちていました。


なかなか 忙しいと 後回しになりつつありますが ちょっとした 合間を見つけて


書きたいと思います。


by MO