スーパーボウル観戦&ポットラックで、N女史のお宅へうふ フットボールが大大大好きなオットは、私とシオンがテレビの前でウロウロして邪魔するのを避けるため、どっかへ行くと前々から豪語していていたので別行動笑 だってワタクシ、フットボールなんてまったく興味がないんだもの~あんぱんまん



夏への扉 -フロリダ編-
ワイワイ


夏への扉 -フロリダ編-



 毎度ですが、すごいご飯・・・N女史の野菜カレー、おでん、K女史のパッタイ風ヌードル、Sママの海老サラダ、K姫の持って来てくれたケジャンなどなど、ぜーんぶ美味しかった~。




夏への扉 -フロリダ編-
デザートだけで、この種類



 私は韓国のリジャコご飯と大根の漬物、そして抹茶アズキ生ロールケーキを持参。つーかさ、この調子で食べてて、痩せるわけなしぷっ 


夏への扉 -フロリダ編-
ボスが私の足の上に座ってくれてるのぉ~(嬉)



 シオンは相変わらず、みんなにかまってもらって嬉しそうでした。み~んな優しいんだもんありがと


 アレ兄さんなんて、ほんとの妹のようにすっごく可愛がってくれるの。心が優しいのよね。ていうか、アレ兄さん、数週間見ないだけで、ぐんぐん大きくなってるけど!ニューヘアカットもすごくいいYO!男は短髪だぜ!



夏への扉 -フロリダ編-
N女史に抱っこをせがんで大成功


夏への扉 -フロリダ編-
アレ兄さんと階段にて


夏への扉 -フロリダ編-
あたち、登るよ


夏への扉 -フロリダ編-
世界制覇・・・


夏への扉 -フロリダ編-

花より団子


夏への扉 -フロリダ編-
うふっ



 この日シオンは、すごい量のご飯を食べましたハート いつもの倍ぐらいモリモリ。やはり、皆が注目してくれるから、調子に乗って食べちゃった風?


 アレ兄さんに「シオン、美味しい?」って聞かれると、すごい変顔美味しい顔をして「うんうん」ってうなづくのだけど、みなさんに何やらバカ受けで、当の本人もご満悦ラスカル まあ、よく言えば表情豊か。悪く言えば、ヒジョウにアホです笑 一体誰に似たんだかー。



夏への扉 -フロリダ編-
ん~、おいちぃ~


夏への扉 -フロリダ編-
おにぎり、おいちぃ


夏への扉 -フロリダ編-
鼻に何か入ってますかね?



 若き日の宮沢りえ似の優しいCちゃんにも、たくさん遊んでもらいましたキラキラ



夏への扉 -フロリダ編-
イナイイナイバー


夏への扉 -フロリダ編-
イルイル



夏への扉 -フロリダ編-
やっぱイナイイナイ


夏への扉 -フロリダ編-
イエーイ



夏への扉 -フロリダ編-
ダイチュキよ~




俺はいっつも・・・留守番係さ・・・ (byクージョ)

??????????