新作♡ | Cui Blog

Cui Blog

ブログの説明を入力します。



明日Web shopをOpen致します♡

今回の新作はスタンプ5点と、Mini Zine & Sticker Setです♬


・・・ Mini Zine & Sticker Set ・・・




★数量限定★
・Mini Zine A6、8ページ
・Sticker 11種類 各1~3枚  計17枚入り (アソート)
・ラッピング用オーニング風用紙2枚 + OPP袋2枚



Zineは小さいサイズでページ数も少ない mini mini Zineです♡

中身はラッピング&スタンプのアイデアを簡単にまとめたページや

コピーしてコラージュやシールにして使って頂けたらいいな・・・♬

と、素材のページも作ってみました♪


ちょっとだけお見せするとこんな感じです♡↓






シールはハートがいっぱいのセットになっています♡







普通のハートにフリルハート、

Hello や Kissなどの文字がくり抜かれているタイプも・・・♡







中身はアソートになりますが、11種類必ず1枚は入っています。

各1~3枚程度、計17枚入りです♡

文字がくり抜かれたタイプは文字部分が繊細な作りになっておりますので
台紙(裏紙)をそっと剥がして頂ければと思います*

もし台紙が剥がれにくい場合は、台紙の端に両面テープやセロハンテープを貼ると
スルっと剥がし易くなりますのでお試し下さい♡













zineセットには、ラッピング用のオーニング風用紙2枚と、

用紙にぴったりサイズのOPP袋2枚もセットになっています♡
(MerciとPour toi 各1枚)






Cuiでもよく使っているこちらの用紙♡ 今までは自分でカットしていたのですが、

今回から機械でカットしているので切り口もキレイなナミナミになりました・。☆

小物のプレゼントやちょっとしたお裾分けなどの際にお使いください♬

Cuiではお子様のいらっしゃるご家庭ですとホッチキスは危ないかな?と、

折り曲げた後は両面テープで留めていますが、

色付きのホッチキスの針を使ってもかわいいですよ♡



・・・ Daisy ・・・






デイジーのスタンプです♬

シールにしたり、たくさん捺してデイジー柄にしてみたり・・・♡










ピックに付けてケーキなどの飾りにしてもとってもかわいいです♡







ちょっと大きめサイズなので、

ガーランドにしてお部屋に飾ってみたり・・・♡








・・・ Daisy Heart ・・・





デイジーとハートの、色塗りがとっても楽しいスタンプです♡







この写真では花びらには色は付けていないのですが、

花びらに色を付けてもかわいいので、ぜひ色んなアレンジを楽しんでくださいね♬






薄い色で塗れば上から文字を書いても目立つので、

日付や予定を書いて手帳に、お名前を書いて封筒に♡など

たくさんお使い頂けると思います♬


他のスタンプと合せてお使い頂いたり、繋げて捺して頂いてもかわいいです♡





・・・ Garland ・・・





お花 ・ チェック ・ リボン ・ ドット の、フラッグガーランドスタンプです♡


スタンプ用のペンでひとつひとつ違う色にしたり、

お花とリボンに色を塗ってもかわいいです♡
 





↑これはペンではなく普通のスタンプパッドで交互に色を付けました♬

こちらのガーランドスタンプも、

両端にピックを付けてケーキの飾りにしてもかわいいかもです・・・♡


こんな封筒を作ってみたり・・・♪





ぱかっ♡








手帳やカードにもちょうどいいサイズです♬







・・・ Swan ・・・






Swan setとして販売している物のスワンより、少し大きいサイズのスワンです♡

ころんとしていてかわいいスワン・・♡

ひとつだけポンと捺して頂くだけでもかわいいですが、

他のスタンプと合せてお使い頂くのもオススメです♪











・・・ Ribbon ・・・





シールにしたり、付箋みたいにも使えて、ラッピングの時に目立つリボンが欲しくて、

シンプルで大きめサイズのリボンスタンプを作りました♬


捺した後にコピックなどで色付けをするのも楽しいですが、

柄や模様の入った紙に捺すのもオススメです♡






柄物の紙に捺した時の事を考えて、線も若干太めです♪





↑ちょっと解りにくいのですが、こちらはエンボス加工しています♡



紙袋の持ち手に付けたり・・♡





線が太めなのでキレイにカットも出来ますし、

シールにして頂いたり、付箋代わりにお使い頂いたり・・・

こちらもたくさんのアレンジを楽しんで頂けるスタンプです♡




それでは♡
また明日、SHOP OPEN時にお知らせいたします♬

スタンプはこれまでの旧作も販売させて頂きます♡
今回はマステ風シール・文字入れスタンプはお休みさせて頂きます(;;)

皆様のお気に入りが見つかりますように・・・☆

♡SHOPは明日のお昼頃OPEN予定です♡
全ての商品が予約販売となりますのでご了承くださいませ (♡u‿u)
発送は3月下旬頃を予定しております*