らっぴんぐ | Cui Blog

Cui Blog

ブログの説明を入力します。




今回のラッピングはこんな感じでした♡


Cui Blog



不規則なドット柄の袋を作って、うさぎちゃんをペタ☆



Cui Blog



中身はこんな感じです♪



Cui Blog



小っちゃくてカラフルなポンポン♡



Cui Blog



定形外の方は、いつものようにOPP袋に入れて・・・☆


宛名シールは、今回は紫のストライプにしてみました♡



Cui Blog



ゆうパックで少し大きめの箱の方には、


こんな♡の梱包用の緩衝材を入れてみたり・。☆



Cui Blog



今回のオマケは、シールとハートのレースと、カボションなど♡



Cui Blog



1万円以上ご購入頂いた方には、ちょっとだけスペシャルなオマケを・・・♡



Cui Blog



女の子のデータを 印刷→カットして、糸まき子ちゃんのように使ってみました♪



Cui Blog


ご購入頂いた皆様、又、到着のご連絡や嬉しすぎるメッセージを下さったり、

IGやブログでご紹介して下さった皆様・・・

本当に本当にありがとうございました(⑅˘̤ ॣᵕॣ˘̤)⋆*✩

嬉しすぎて、何回も何回も拝見させて頂いています(๑′ᴗ‵๑)