おすすめ | Cui Blog

Cui Blog

ブログの説明を入力します。

この記事は前のブログ nanairo で2012.3.23にUPした記事です*


思いつきで作ったキスマークと流れ星とxoxo・・・のミニミニスタンプ♡

かわいく出来てお気に入り*

nanairo


そうそう!

何人かの方に質問頂いてた"オススメのスタンプパッド"、

わたしは布にも捺せるバーサクラフトと、

この前やっと買ったステイズオンのホワイトも好きです♡


nanairo


バーサクラフトはインクが固め?なので、キレイに捺せる気がしますっ

wisteriaとKiwiは色もキレイでだいすき!

あとエスプレッソは黒より優しいこげ茶で、何回か買ってるくらいお気に入りです♪


nanairo


でも1番よく使うのは、

セリア(だったかな)で売ってるこのスタンプパッドセットのピンク!♡♡♡

ストックだけでもこんなにあるよー


nanairo


ピンクはこれが1番すきっ!

でも他の色は使わないから溜まっていって困ってる・・・༼ꉺɷꉺ༽

そして同じ商品なのに微妙にいつも色が違う・・・ ↓


nanairo


先日発送した商品と一緒に入れた、

メッセージを書いた紙もこのインクで捺しました*


nanairo


私、自分用のミニスタンプは

いらなくなった このフタの側面に付けて使ってるんだけど、

透明だから捺す位置が解りやすくて便利♡


nanairo


重ねられるからコンパクトに収納できるとこもすきっ*


nanairo



あ、スタンプクリーナーも使ってます*

【メール便OK!】スタンプクリーナ

【メール便OK!】スタンプクリーナ
価格:420円(税込、送料別)



※メッセージのお返事、すごく遅れていてすみません><