麻痺は左。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   

人間の身体で麻痺症状が出る時は、大概、左側らしいぞ。

知ってた?



Σ(つД`;) !!?


















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


ふぁー。今日も一日よく働いたぜよ。
定時で上がる為に、ちょっと本気出してしまった。

ぬぅ。年明け早々、早速頑張ってしまったではないか。(汗)
あれほど「来年はユルく行きたい」っつってたのになー。
もう駄目なのかよ。
今年まだ350日近く残ってるのに。┐(´д`)┌

証拠に今、顔面の左が物凄く痛い。
ここ最近仕事を頑張ると出て来る症状です。


先日、眼科に行った時に眼科医に顔面痛い原因を聞いたら「疲れですね」って即答されたけど。

母親に左があちこちヤヴァイ話をしたらば、「人間の身体の麻痺は左側から来るのよ。えー、麻痺なんじゃないの?やめてよー」と、げんなりされました。

否、「やめてよー」云いたいの、俺だから。(つд`|||)



っつうか知りたくなかった、その情報。
麻痺とか云われたら流石に恐いんですけど。

この数日間の連休は治まってたのにな。
今日になって早速、顔の左が痛い。








…………ああ。こんな日は穏やかな海が見たい。(ぇ)