三連休。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


プリキュアさんの、『MAX HEART』の歌は格好良いよなー。


ρ(≧∀≦)ノ マーックス ハァート♪♪






















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m

僕はプリキュアさんでちゃんと観てたのは『スマイルプリキュア』さんだけです。
ん。『題名のない音楽会』と云う番組の前にプリキュアさんやってたから。
スマイル~は絵柄が好きだったのでちゃんと観てました。
プリキュアさんって絵柄が激しく変わるよな?(笑)
因みに僕はセーラームーン世代です。( ̄^ ̄)ゞ
勿論『ムーンライト伝説』は歌えます。
しかもエレクトーン習ってた頃に課題曲になった事があるので弾けます。



MAX HEARTの歌はと云うと、友達が十八番にしていたので知っているのです。(笑)
自ら歌った事はないけど、口ずさめるから恐らく普通に歌えると思う。
合間に「マックスハート‼」って掛け合い?する所、ちゃんと出来るよ‼
(≧∀≦)ノ ウェイウェイ☆
あの歌、聴いててなんかスカッとするんだよな。
多分歌うともっとスカッとするんだろうな。

でも俺が歌うとrockっぽくなるんじゃねぇのか?(汗)
きっと可愛さ半減。┐(´д`)┌





さてさて。
年が明けて最初の三連休。

久々にフリーな連休で、沢山眠れました~。(笑)
否、寒さに負けて中々布団から出られなかっただけだけどな。
「あぁ、僕、久し振りに普通のお休み味わってる‼」って、感じました。
充電は満タンである。

したらば、正月明けに父親に書いた手紙が届いた様で。
※ ↑紫ちゃんは父親と文通(近況報告)をしている。

手紙に昨年の目標が達成出来なかった件を話したんだけども。
うん。「枕を使って寝てみよう」と云うあの無謀な目標ね。

LINEで「手紙届いたぞー」のお知らせが来て。


「枕? 無理無理。お前の寝相の悪さは父が一番知っている」と返って来た。

無理スンナ (*´∀`)ノ  Σ(´Д`;ノ)ノ ガビーーーン☆



で……ですよねーーーーー。(滝汗)



幼少期は大変お世話になりました。orz
取り敢えず「今はそんなに寝相悪くない‼」事だけは伝えておきました。(必死)


幼少期の寝相の悪さに、父親のお墨付きを頂いてしまった夜。

今夜も枕は使いません‼‼‼‼