Food&Drink Fear:SWEET SQUARE |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】9月20日発売『SWEETS SQUARE』、食べた感想を教えて! 参加中

 

 

まだ、夏なんだろうか……。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまご機嫌よう。

佳城紫でございます。

 

今日は暑かったっすね…!!

長袖羽織って家を出て、直ぐに後悔しました。

 

もう良いだろ夏は。┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

 

 

ってな訳で、本来なら夏または敢えて真冬に食べたいアイス。

だけど今回発売されたコイツは、秋に食べたい味がする☆

 

栗の味したチョコでコーティングされたverと、一口サイズのアイスケーキ作ってみました的なver。

 

これ、シリーズとして一緒に売るより全く別物として売ってくれた方が、各々が判り易い様な気がしました。

 

個人的には栗チョココーティングの方が好き。

大分、栗だったよ。

 

紫ちゃん、年に3回もアイス食べればその年は物凄くアイス食べた一年だなーって思う位に普段はアイス食べないんだけど。

その内の一回をこんな所で消化してしまったわよ。

 

しかし試食出来て良かったです。

試食でもなけりゃ僕みたいなヤツは手に取る事もなかったでしょうから。

 

 

 

栗味のお菓子、この秋も沢山見かけるけれども。

好きな人はこのアイス食べとくべき。(*´∀`)ノ○

正統派な栗の味がします。

 

 

 

 



     

「SWEETS SQUARE」ブランドサイト