Food&Drink Fear:乳酸菌ショコラ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中

   

 

 

乳酸菌ショコラ一個に含まれる乳酸菌の量は、乳酸菌ショコラ一個分だぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き皆さまこんばんわ。

佳城紫でございます。

 

なんか今回の僕のFearレポ、いつもより辛口な気がしない?(汗)

否、思った侭を書き起こしてるだけなんだけどな。

決してクレーム云いたい訳ではないの。あくまで、商品と会場での対応に対する率直な意見です。

 

 

なぁんて言い訳(!?)を踏まえて、今回はショコラのお話。

 

これ、最近店頭でもよく見かけますよね?「乳酸菌ショコラ」。

まだ買って食べた事はなかったけれども。

 

ここのブースも入ってすぐの所にあって。取敢えずブースを写メっていたら、後ろにいたお兄さんにチョコを2つ貰いました。(笑)

チョコ渡されちゃったもんで、ここのブース見るのは一旦終了してしまった。

だからブースで自分の写メを撮って頂いたのは、会場全部回った後のこと。



 

ユカリ殿、顔に疲労が見えるぜよ。(笑)

 

そんな時こそ乳酸菌ショコラ!!(本当かよ)

 

 

 

 

食べた感想は「普通に美味しいチョコ」……でした。

 

……我ながらもっと感想ねぇのかよとも思っんだけど。

 

 

 

無い!!!(えぇー)

 

 

 

否、だって普通に美味しかったんだもん。

「あぁ。ここら辺が乳酸菌か」とかそんなグッと伝わる何かとかは一切なかったんだもん。

チョコでした。紛れも無く、チョコでした。

 

しかしそんなんで乳酸菌をちゃっかり摂取出来てしまうと云うのは、美味しい所ですよね。

チョコに乳酸菌封じ込めると、逃さないんだってよ?乳酸菌を。

 

良い事づくめじゃねぇか。なぁ?

 

これから冬に向けて、チョコの美味しい季節がやって来るし。

今年の冬はショコラで身体に良いものを一緒に摂取するのがトレンドかも知れないよね☆

 

 

まぁでも。

そんな事は置いといて、単純に「美味しいチョコ食べよう!」って思った時に買って食べるのが良いと思いまーす。

 

 

 

 

 

   

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ