夏の日の贈り物。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     



用途は、それぞれで良いと云う事だ。























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


ついこの間まで「早よ夏終われー」なんてウダウダ云っていたのに。
もう9月も半ばですって。


ΣΣ(´Д`;) マジかよ……‼

いよいよ蝉が居なくなって来た?かも?
日曜日はパーリーnightでクタクタで帰宅したら、玄関の前に蝉の亡骸がひっくり返った姿勢で落ちていて「うぎゃッ‼」ってなったけど。

(((((つД`。) コワイコワイ 虫コワイ


……避けて部屋に入りました。(汗)
扉越しに手を合わせ、弔っておきました。


翌朝には亡骸消えてました。

廊下をお掃除して下さった模様。良かった☆



蝉って、地面に落ちるともう起き上がれないって聞いた事あるけど、本当?









それはまぁ、良いや。
先日のランチタイム、母親から写メが届きました。


このニャン公の容器、凄ぇ可愛いだろ‼
見てよこの顔。(ぇ)
僕はこの表情に瞬殺されましたぜ。



実はこれ、僕が母の誕生日にあげたコンタクトケースなんです。

「使ってるよ~。」って、写メって送ってくれたらしい。
(*´艸`)♪


しかし実は僕の母親、コンタクトは1day派で。
コンタクトケース使わないんだー。Σ(ФωФ;)


…………うん。買ってから気付いた。


<(`血´)> Oh my god ...!!




あぁあぁぁ~ー。珍しく大失敗☆
ケースが可愛かったんだもん。仕方ないじゃん。


渡す時に「今回は失敗しました……。(-_-)」っつって渡したんだけど。

「丁度これ位のサイズの薬入れるケース探してたから、使うよ‼」と、余りにヘコむ娘をフォローする母。(笑)



で。本当に薬を入れて持ち歩くケースとして使っておるそうです。

結果オーライ。……なのか? ┐(´∀`)┌




何かね、毎年あげるモノを「気が利くわね☆」っつって、ずっと愛用して下さるのだけど。
流石に今回はウッカリしてたなって思っていたから。



使って下さっておるのが嬉しかったのですよ。
有難うございます、母上。m(__)m


来年はニャン公に惑わされず、落ち着いて考えますね。(は?)

♪ニャン ニャン (о´∀`о)人(ФωФ)人(о´∀`о) ニャ ニャーーーッ‼