僕のウッカリ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


つい、やってしまうんだよなぁー。

┐(´д`)┌=З




















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。m(__)m


先刻、帰りにスーパーに寄ってお買い物をしたのだけども。
そのスーパーにはセルフレジがあって。
セルフレジのあるお店では、僕は絶対こっちに並びます。
どんなに長い列になっていてもついつい選んでしまう。


そんな、セルフレジ。
順番が回って来て、カゴを置いたら、隣から声が聞こえて。

「すみません」

「……ん?」

(´・c_・`)  (*´∀`)??

呼ばれたのかと思って振り向いたら、どうやら僕ではなく、店員さんを呼びたいらしかった。

あ。なんだ、僕じゃないのね。

……って思ってmyバッグ広げたりしてる間も、後ろを店員さんが通過したりしてるんだけど、何故か隣の彼女の声は完全スルー。


店員さん、ちゃんとフロア全体を見ないと駄目だよー?

って思った時には、つい、手をブンブン振って店員を呼んでた。(笑)


流石にそれには気付いて直ぐに駆け付けてくれたので、「否、(僕じゃなくて)そっちの彼女が呼んでるよ」って、教えてあげました。

(´・c_・`)  ヽ(*´∀`) Σ(´Д`;)



店員さん「あらあら~。」とか云いながら対応してはりましたょ。
マイペースな人だ。(笑)


「よしよし」と思いながら自分もセルフレジやり始めて、そこでやっと「あ、しまった。また余計なお節介をしてしまった」と反省したのだけど。


事なきを得た隣の彼女が、帰り際に「有難うございました。」ってお礼を云って下さったので、ちょっとホッとしました。

「否、全然!?」って、取敢えずキリッと笑顔で見送ってみました。(笑)
僕が勝手にアクション起こしたんだから、お礼なんて良いんだよ。なぁ?

無事にお買い物出来て何より。
(*´∀`)ゞ



僕、駄目なんですよ。
こーゆー時「あれ?この人もしかして困ってる?」って気付いてしまうと、放っておけないんスよ。

そんで後で「あぁ~、またやっちゃった☆」って、反省するの。




……それじゃ遅ぇんだけどな。┐(´д`)┌




でもまぁ今日のは迷惑がられて無さそうだったのでオッケー。

しかもその後もセルフレジを続けていたら、今度は先刻の店員さんがやたらと僕を気遣う様になりました。(笑)

ボタン操作に迷っていたらスッと現れて教えてくれたり。
お会計終わって荷物と共にカゴを持って行こうとしたら空かさず歩み寄って回収してくれたり。

何故かやたら構ってくれるからさ、今日一番の良い笑顔でお礼云っておきました。

疲れてたけど、スペシャルキラキラな笑顔振り撒いといた☆(なんじゃそりゃ)
(о´∀`о)σ year☆




なんだかよく判んない手厚さだったけど、どうも有難う。
お陰で気分良く買い物を終えました~。