夏は特に、刺身が旨いと思う。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


……いよいよ来たな。夏が。


(;´Д`)=З























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨夜はshowroom有難うございました~。
週一で始めて1ヶ月ほど経過しましたが、何だかんだ続いております。
m(__)m
来て下さる皆さまのお陰です。
今後とも宜しくッ‼‼




そんなshowroomで毎週聞いていましたが……。

(;´Д`)「え?まだ梅雨?まだ梅雨明けてないの??」






……漸く明けたそうで。(笑)


もう十分暑いのに、これから夏の女王様が来日なさるのですね。

Oh my god...!! <(`血´)>






んん。余り考えたくないな。











そんな月末の一週間。
今週もお疲れ様でした☆




そうそう。
つい先日、職場のお姉さまにlunchをご馳走になりましたょ。



『竹若』さま。
5人位で行ったの。昼から豪勢じゃろ。(о´∀`о)Ψ
こんな事は滅多に無い。


夜はそれなりのお値段がする様なお店とあって、かなり贅沢三昧な定食メニューでした。

僕ね、普段から食べるのが凄く遅くて。
学校の給食とかも一番最後まで食べてる子だったんだけど。
未だに食べるのは遅くて。

この時も僕一人、遅くて。
もう皆さん食後のお茶とか飲みながらまったりしてはるのに、僕一人、最後はフードファイターの様に黙々と食べてました。(笑)


物凄く美味しかった♪♪
どのお料理も美味しくて、皆さん「午後、仕事する気にならないね」なんて云ってたぐらい。

(*´艸`) ご馳走様でした~。