再々々配達。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


慌てて帰宅して、お茶買って来るの忘れた‼
┐(´д`)┌























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。



今日は仕事終わりで"女子部"(←主に鶏料理に舌鼓を打つ会合/笑)の皆さんとお買い物に寄ったりしていたのだけど。

何気に昨夜、荷物の不在通知が来ていて。
普通に今日の夜の再配達を依頼していたのを、すーーーっかり忘れておりました。(汗)



帰りの電車でそれに気付いて。Σ(・∀・;)


「ふぎゃー‼まじヤバーい‼」っつって駅から脇目も触れずに猛ダッシュで帰って来たのだけど。


その時点で再配達希望時間から一時間が経過しており。


案の定、不在通知が入っていました。(嘆)





ギャン‼‼‼    orz





「寝る前にまた再配達依頼せねば」と思いつつ。
猛ダッシュの後で、暫しグッタリしていました。



したらばなんと。
再配達指定の時間ギリギリに、配達員さんが再び持って来て下さったのです‼

☆゜:*。.(゜ロ゜*) えぇええぇぇ~ーーーーッ‼!?



だって僕、すっかり諦めてたんだよ?
配達員さんの携帯に電話すらしてないんだよ?
……うん。まぁ「否々、一日にそんなに何度も来て貰うのは申し訳無い」って思ったら電話出来なかっただけなんだが。(小心者)



判子片手にソッコー出て。~(ノ*´Д`)ノ ハイハァーイ♪


「何度も持って来て頂いてすみません」って謝ったらさ。

「いぃえー。まだ配達時間内だったんで」って、爽やかな笑顔を下さいました。

「有難うございます‼」って受け取ったんだけど。
時計見たら本当に配達指定時間ギリギリの範囲だった。

お兄さん、良い仕事するね‼
こう云う対応、凄く有難いです。

配達物と共に笑顔も頂きました。(キリッ)




本当にどうも有難う。m(__)m