ビフォーアフター。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


正にそんなカンジ。



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


昨夜はブログ書いた後、ガッツリ体温.上がりました。(汗)



前回の37.5℃から記録を更新致し候。
流石にしんどかったー。

けど、意地で熱を下げました。
今朝は平熱に戻っていたので普通に出勤して来ましたぜ☆
( ̄^ ̄)ゞ





そんな一日を終えた、帰りの電車の出来事。

扉の近くに立ったのだけど。
目の前では先に乗っていた奥様が脇目も触れずにスマホに集中していらして。
大分体格が良い……っつうか、何っつうか…………イワユルふくよかな?体型の奥様だったのだが。

僕の後ろから乗って来た女子が、その侭僕の斜め前……つまり奥様の隣に立ったの。



「え……。」



思わず二人を見比べた。






だってこの二人、ファッションが全く同じだったんですもの。
(*≧艸≦)))☆

今夏よく見掛けるファッションの一つだと思うのだが。
袖の部分がクリオネみたいになってるテロテロの白シャツをスカートにinして着ていて。
そのスカートは膝上丈のネイビー。素足に靴は黒のミュール。
鞄はやたらデカイのを肩に掛けている。


…………この、スカートにinなテロテロファッション、今年は本当に多いよな☆
┐(´∀`)┌=З


涼しげ感は出ていて、良いんじゃないかと思うよ。
しかし服装被るとちょっと可哀想。
髪型とかまで似てたし。





目の前で同じファッションに身を包んだ二人を目の当たりにした僕には、最早ビフォーアフターの図を見ている様にしか見えませんでした。(汗)



ホラ、よくダイエットとかのプロモ写真、あるじゃん?
「こんな体型だった私が、こんなに体重減らせました‼」みたいなヤツ。

あんなカンジ。(失礼)


アフターな彼女は、ファッションがだだ被りな事に直ぐに気付いた様子で。
次の最寄り駅で人が流れたタイミングで、少し離れた所へ移動なさいました。

そら、気不味いよなー。
僕も彼女の立場だったら居たたまれないと思う。




しかし僕の目の前の奥様は、全く動じてない。(笑)
そもそもスマホに夢中でそんな事は気付いてもいない様子だったけどな。

何かもう、オーラが強靭だった。(´д`|||)







皆さん夏のファッション楽しんでますかー?