普段は流行りには乗らないタイプなんだが。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


どうやら今夏、2度目の。























皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨日の元気は何処へやら~。


今日は朝から一日、寝込んでいます。
胃腸が死にそう。(´д`|||) ゲッフン☆

取敢えず大人しく寝ていたんだけど。
段々寒気も酷くなり。
胃薬はあったが腸の薬は持ち合わせが無く。
夕暮れに踏ん張って薬局へ駆け込みました。

一先ず痛みは治まったかな。
未だ油断はならんがな。


熱は今の所、37℃超えは無いです。
しかし平熱よりは全然高ぇー。

いやぁ。今日がライブじゃなくて本当に良かった…………‼




しかし僕、ソロでライブ出る様になって大分経つけど。
ライブの日に体調が良かった日なんて数える程しか無いんだよな。(汗)

いつも何かしらの不調を抱えておる。(´д`|||)
否、ここだけの話ね。

でも不調の時こそ踏ん張ってるから、全力でステージに立っていられる気もする。





何にせよあと一週間あるので、巧い事、調整して行きたい所存です。

(;´Д`)=З





しっかし二回も引くかな。風邪を。(笑)