おめでたい‼ |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


お陰で、一瞬で元気になった‼(笑)
























皆さまご機嫌よう。
まさかのダウン、佳城紫でございます。
......。(´д`|||)

どうやら夏風邪だった模様。
久々に動けないレベルの高熱を記録しました……。
取敢えず午前中だけ半休にしようと思ったら、色んな人に「休め‼っつうか大人しく寝てろ‼」と云われてしまい。
繁忙も終わったしお言葉に甘える事にしました。

多分、原因はその繁忙にあるんだろうけどな‼
どんなに具合が悪くとも使命感だけで出勤してしまう。
┐(´д`)┌

割と一日寝てたんだけど。
こんなタイミングで母親からLINEが来て。
否、何気に彼女、先々月辺りから体調不良で長期休暇取ってはるんですけど。

午前中は殆どLINEで話してました。
「熱出して半休取った」っつってんのに、その半休時間に殆ど喋り倒すって云う……。(笑)
結局一日休んだから良いんだけどな。

午後はひたすら寝て、起きたら部屋が真っ暗で。
もう21時なんですけど。(爆睡)

あれ、これ、逆に変な時間に起きたパターンだよな?
寝れるかな?この後。(´Д`;)


まぁ良いや。



寝起きでスマホ開けたら、凄く嬉しいニュースが届いていました。
以前の職場の友達が、今日、三人目を無事に出産したそうな。

\(≧∀≦)/vV

ぃやったぁーーーー‼!!
おめでとう‼!!(嬉々)

同じ歳の子なんだけどね。
最初の出産が双子ちゃんで。
「いきなり子供二人育てるなんて大変だなぁー」なんて思ってたんだけど。
三人目ですか‼!! パワフル‼!!


双子ちゃんはどっちも女の子で、今回も女の子らしく。
三姉妹ですって。賑やかなお家になりそうだよね♪♪

もうね、自分の事の様に嬉しくて。
一気に元気出て来ちゃったよ。


ママもベビちゃんも、こんな暑い日に頑張ったね‼って思って。
否、まぁ病院は適温設定されてるんでしょうけど。

「あー、だから今日、こんなに良い天気だったんだな」って、何となく思いました。



体調はまだ微妙だけど、僕、今、凄くハッピー‼(単純)
出産おめでとう♪♪