21時は無理そうだが。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   


22時頃からなら、行ける?……かな??


(*´∀`;) stay tuned...



















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


仕事終わりで、今、通院中なのだが。
先刻、看護師さんに「今日は(診察まで)時間かかると思うよ~。」って云われてしまったので、帰宅が予定より遅くなりそうです。(汗)

(;´Д`)=З

よりによって、今日……!!


先週、遊びに来て下さった方はもしかしたら覚えておるやも知れませんが。
紫ちゃん、木曜日にSHOWROOMやろうと思っていたのだよ。



……早速出鼻挫(クジ)かれそうなんスけど!!!? (;つД`。)




あー。理想は21時startだったんだけどなー。

22時間に合いそうだったらまた、Twitter予告しますね☆
もし良かったら遊びに来てやっておくなんし。(*´∀`)ノ