父の日を目前に。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

   



………………控えておりますが。









今週末?だよね??
皆さん準備オッケー??

(о´∀`о)ノ☆













皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


実は先刻、帰宅しました。
うん、もう今23時なんだけどな‼

ちょっとT.M.Revolutionさんのライブに参戦して参りまして。
(*≧艸≦)♪♪

最強に楽しい一時を過ごしました。

が。

今、その件を話すと興奮覚めやらぬ~でネタバレしそうなのが怖いので、また追々。
(≧∀≦)ゞ







その話は我慢するとして。
もうすぐ父の日ですが、皆さん何か計画してます?

僕は何か贈ったり「父の日おめでとう」ってスマホで送ったり、その年によって対応バラバラですが、一応毎年、父の日には乗っかってます。


で。この間『真田丸』展に行ったからさ。
父の日に渡せそうなお土産無いかな~って思って、色々見て来ました。




一番奥のノートは、自分用な。
真ん中2枚はフライヤー。

手前のこの『まったく わからん』が、父への贈り物ですvV(笑)




(*≧艸≦)))☆ 何コレ‼!? 超ウケる‼‼‼

あ。因みに珈琲です。
僕の父、食後に珈琲飲む人なんです。

目にした瞬間に、「これしかない‼」と思いました。(笑)






凄ぇセンスだよなー。
こーゆーの大好き☆


『真田丸』は手土産までも面白い。