今朝は、出掛ける前に。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


体温を測ってしまいました。



………………。orz






















皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。

昨日は朝から熱を出し、しかし気付かない振りをしながら仕事をこなした紫ちゃんでしたが。

今朝もやっぱり熱があるっぽかったので、勇気を出して測ってみる事にしました。
(勇気必要か?)




ら。………………37.2℃。



ΣΣ(´Д`;) 昨夜より上がっとるやないか‼






これが37.3℃超えていたら休む事を視野に入れようと思っていましたが。
「37.2℃はまだ動ける」と判断したので、普通に仕事して来ました。


しかし流石にファッションとかヘアスタイルとか気遣う気力が無く。
うっかりシャツにネクタイで行ってしまった。
(↑紫ちゃんは日頃、職場にネクタイで行くのを我慢している)


マスク着用だったし。完全にビジュアル系もどきでした。(笑)



そんで。
何気に今日はナイスガイ(僕の主治医ね/笑)に会いに行く日だったのだが。

「具合悪いので予約振り替えて下さい。」っつって別の日にして貰いました。






┐(´д`)┌






否、うん。具合悪い時に行くのが病院なんだけどさ。
本当に具合悪い時って、病院行けなくね?

元気が無い時に病院行くのって結構辛いよな?
……と、僕はいつも思っている。(笑)






流石に帰る頃にはフラッフラでした。
職場の皆さんの優しさが染みました。(つД`。)
有難うございます。

っつうか心配させてしまった。
いかんなー。早く熱、下がらんかなー。






全然関係無いけど。オマケ。
職場の一角に飾らせて貰ってる紫陽花。

コピー用紙と余ってたカラー封筒で作ったよ♪♪
(о´∀`о)ノ□


即席で作ったけど、意外と好評ですvV