多分今日は朝から。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

     


久々に熱を出しておる模様。

























(*´Д`)=З ケホコンケホコン☆



皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。


否、あの、何かに対して熱い想いをブツケているとか情熱を注いでおるとか、そーゆー類いの話では無くてだね。

普通にリアルに体温が高いよって話。(∋_∈)







昨日の朝起き上がれなかったのも、もしかしたら前兆だったのかも知れんのだが。

今朝も中々起きれなくて。
でも繁忙期真っ只中だから使命感だけで起きて。(漢)

身支度しながら体温が高い事に気付いたけれど。
ここで熱を測って37度超えの数字見たらもう動けないと思ったので、熱は測らず出社しました。

流石に37度超えは無いだろうと思ったけど。
平熱よりは明らかに高い。






逆に、日中は物凄い集中力が出ました。┐(´∀`)┌ HAHAHA







しかし一日中熱が下がらないこの感じ。
咳とか喉とか何とも無いんだが。

困る様な、集中力高まって好都合な様な。
(否、駄目だろやっぱ)




先刻帰宅して。
晩ご飯前に漸く熱を測ってみました。
(↑やっぱり気になったらしい)



36.8℃



(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
やっぱ平熱より高ぇじゃねぇか……‼



明日これ以上体温上がらないと良いけどなぁー。



………………。今夜も早目に休みます。
(; ̄^ ̄)ゞ